慶熙大学 夏の短期課程途中経過報告

こちらの方はまだ短期留学中ですが、突然途中経過の感想を送って来て下さいましたのでご紹介しますね。

ST様も韓国に来るまでほとんど韓国語の勉強はされていませんが、今、とても充実しているのが感じられますね。
同じ経験をしても、それをどう自分が感じるか、どう生かすか、それは本人次第です。当社の力ではありません。ご本人が充実させているんですよね。でもこういうお便りは本当に嬉しいです。

アニョハセヨ~! \(>_<)/ キョンヒ大学の短期留学に参加している、STです(δvδ)

ずいぶん韓国の生活に慣れてきました!
毎日生活する中で韓国語が飛びかっていて幸せいっぱいです(^O^)

コシテルは、ご飯はいつも食べたいときに食べられるし、おいしいです^^ 駅にも学校にも買い物するところにも近くて、とても満足しています(^O^)
大学語学堂の授業は90%以上韓国語で、すごく楽しくて充実しています!
韓国に来る前はハングルを覚えただけで現地の人たちと会話できるなんて考えられませんでした!でも今は、先生や店員さんなどと授業で習ったものを使って少しですが会話をすることができています(((o(*゚▽゚*)o)))それがとってもうれしくて楽しいです!

あと残り2週間を切りましたが、まだまだたくさんいろんな経験をしたいと思います! \(>_<)/
留学の途中ですが、アーエデュケーションさん、このような経験をさせていただいて本当にありがとうございます(*^o^*)