カナダ韓国語学院 マンツーマン1週間

□ お名前: N.W
□ 年代と性別:20代女性
□ 留学先:カナタ韓国語学院
□ 留学期間:マンツーマン(1日2時間×6日)

□ マンツーマンレッスンを受けて
私は初級レベルの授業を一週間マンツーマンで受けました。先生は簡単な単語を使って話してくれましたので、理解しながら授業を進めることができましたし、分からないところは多少英語を交えながら説明して下さいました。同性の先生だったので、お互いの国の恋愛話やお勧めのドラマやお店等も教えてくれて、本当に楽しく勉強することができました!

□ 滞在先について
コシウォンは快適に生活することが出来ました。お部屋の大きさもちょうど良く、シャワーとトイレが部屋に付いていたので、自分の好きなタイミングで利用出来るのが嬉しかったです。また、共同キッチンには管理人さんのお母さんが作ってくださった手作りのおかずも置いてあったので、韓国の家庭料理も食べながら節約にもなってとてもよかったです。

□ スタディに参加して
aah! educationの主催する日韓勉強会(スタディ)に参加して、様々な年代の方とお話しが出来たので一度でも得るものが多かったです。また韓国人の方とも交流が出来るので、生きた韓国語が学べました。

□ 御社を利用して
急な申し込みにも関わらず、迅速で丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。次回の留学時も、ぜひ利用させていただきたいです。