1:1マンツーマン(フルオーダーメイドレッスン) 1週間

□ お名前: M.K
□ 年代と性別: 20代女性
□ 留学先: カナダ韓国語学院
□ 留学期間(コースとレベル): 1:1マンツーマン 1週間

□ 学校や授業などについて
授業は、知っている文法などは早めに進めて、私の希望で聞き取りを優先していただきました。
私を担当してくださった先生はほとんど日本語を話さなかったので、わからない所はジェスチャーや私のわかる単語と文法で教えていただきました。
このことが私にとってすごくためになって、すごく勉強になる授業でした。

□ 滞在先の感想
レジデンスでしたが、とても過ごしやすかったです。
駅からも近く、バスや地下鉄もあったので移動は苦ではありませんでした。
レジデンスの中も奇麗で、自炊もできました。

□ 当社のサポートに関する感想
留学前から相談にのっていただきました。
いい所は、親身になってくれる所もそうですが、相談内容に対する返信が早く、またその内容も濃かったことです。
気兼ねなく相談できたことが一番安心でした。

□ 留学全体への感想
留学するかどうか、悩んでいたこともありましたが、一歩踏み出してよかったと思っています。
実際に生活してみてわかることもたくさんありました。
もっと勉強して、またきたいという意欲もわきました。