カナダ韓国語学院 正規課程 2学期(2ヶ月)

□ お名前: O

□ 年代と性別: 20代女性

□ 留学先: カナダ韓国語学院

□ 留学期間: 2ヶ月(正規過程)2学期 1級前後半

1 学校について
学校はすごくよかったです。
3月にちょっと短期で通ったのですが、すごくよかったとのか
今回はソンセンニンが変わったりしたのがあったのですごく刺激的でした。

ソンセンニンもいつも頑張って教えてくれてて、
一人一人大切にしてくれてるのがすごくわかりました。

なので私はカナタでよかったと思います。
でも教科書が本当に少しだけ難しかったですけど、ギリギリ大丈夫でした♪

2 滞在先について
滞在先は私の好きな所だったので文句なしです♪
本当に大好きなコシテルになりました。

3 aah! educationのサービスについて
会社のサービスも、短期の時に利用した前の会社より本当にすごく良かったです!!
やはり留学先の社長とかと飲みにいかないので中々の体験をしました。
新鮮でした。

4 留学しての感想
留学の感想は、最初は勉強だけを頑張ろうと思ってて、
だんだん交流会も参加して、本当に色々な人と出会い、
その人から色々学び、刺激になり、勉強ももっともっと頑張ろうというより
もっと自分に自信を持てるように韓国語を頑張ろうと思いました!!
ボランティアもさせていただき楽しかったです。

5 これから留学しようかと考えている人へ
一つ言えば、楽しく韓国語を覚え人と話すのが一番刺激になり
勉強にもなると思いました!!

今回は 本当にありがとうございました!!
本当によかったと思ってます♪
本当に 良い経験でしたぁ
また機会があれば留学しようと思ってます
本当に最後の最後まで

ありがとうございました♪