建国大学 夏の短期3週間

□ お名前: W.A

□ 年代と性別: 高校生/女性

□ 留学先: 建国大学

□ 留学期間: 夏の短期3週間過程

建国大学はとてもきれいで設備もよかったです。
授業も韓国語のみで、韓国に初めて来た私にはとても新鮮で嬉しかったのですが、最初は韓国語も全然分からなく、なんとか理解しようと必死でした。
なので、日本でもう少し韓国語を勉強してから授業を受けた方が良かったかなとも思いました。でも、最後の方の授業は先生が言ってることも、だんだん理解出来るようになりました。

文化授業も楽しかったです。韓国の文化に触れることができ、とてもためになりました。

この留学を通して、もっと韓国を知りたいと思いました。
そして、韓国語の勉強をもっとしたいと思いました。
大学では、三年次に韓国の大学に編入したいです。
それを目標に頑張ります!

留学の時は大変お世話になりました。
とても楽しく充実した留学でした。
本当にありがとうございました。