建国大学 冬の短期1週間

□ はるな
□ 10代女性
□ 建国大学
□ 留学期間: 1週間(短期過程)
□ レベル: 初級

□ 学校や授業などについて
学校がとても広くて歩くのが大変でした。
施設はとても綺麗で使いやすかったです。
学食も美味しかったです。

私は韓国語があまり分からなかったのですが、分かりやすく説明してくださったので、楽しく勉強できました。

先生もとても優しくて良い先生でした。

文化授業は、いままで韓国の文化にはあまり触れ合った事がなかったので、貴重な体験が出来たと思います。

短い期間でしたので、宿題は単語を覚えるだけのものでした。

建国大学は、とてもいい雰囲気で、気楽に授業を受ける事が出来ました。
楽しくできたと思います。

□ 滞在先について、また感想など
寄宿舎を利用しましたが、とても綺麗なお部屋でした。

□ aah! educationの留学サポートに関する感想
とても優しく、親切で丁寧に対応してくださったので感謝しております。

□ 留学全体への経験や体験、感想
留学の動機は、K-POPが好きなのでアイドルが話している言葉をもっと良く知りたいか
らでしたが、今回留学してみてとてもいい体験になりました。
留学してよかったです。